沖縄のカフェブログ

沖縄のカフェや喫茶店で食べたグルメ・スイーツなどを紹介します(^-^

豆乳仕立てのレアチーズケーキ

スイーツです(^^/


5月18日にオープンしたばかりのmohte(モーテ)南風原つかざんへ行って来ました。
モーテは、沖縄に初めて出来たカフェで、全国で4番目だそうです。
興味があったので、早速行って来ました。


1階は、softBank(ソフトバンク)とY!mobile(ワイモバイル)になっていて、カフェは2階にありました。




エレベーターもついているのですが、今回は階段から入ってみました。


入り口から入ると、店員さんに案内されて
テラス側席を希望(#^.^#)
ゆったりした時間を味わいました。


甘いものが食べたかったので、メニューにあった
豆乳仕立てのレアチーズケーキを食べてみました。
値段も手頃で、¥339でした。


機会があれば、もう一回行ってみたいところです。



ではまた~(^-^/